2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DIGITAL TONY [ShapeShifter]
DIGITAL TONY

なんか、でっかいのあったのでつい張ってしまいました。ゲームじゃないんですけど。
絵的に文句の付けようがないです。
あとは何枚絵があるのか。
ちょっと思うのですが、この方、ゲームの絵より同人の時の方が良かったりする気がしますが、好みの問題でしょうか。

雛鳥の堕ちる音 [EX12]
雛鳥の堕ちる音
出たばっかで評価のしようがないのですが、かなり酷いことしています。
結い橋R [ういんどみる]
結い橋R
期待値62 信頼度61
まぁ正直微妙。でも信頼度は高いのでそれなりのモノが確実に得られるかと...
うたわれるものデスクトップキャラクターズ
2007年3月2日発売
初回限定版特典
本製品の初回限定版には、現在、インターネットラジオステーション<音泉>で好評配信中の「うたわれるものらじお」の特別盤CDが付きます。 
小山力也(ハクオロ役)・柚子涼香(エルルゥ役)とお馴染みのパーソナリティーお二人に、スペシャルゲストを迎えた豪華特典CD!
また、ボーナストラックとして、小山剛志(クロウ役)による「真・うたわれるもののテーマ」を収録予定!
相変わらずコストパフォーマンスが悪いこと... しかも初回特典にしか価値がないと思う。
しかし「真・うたわれるもののテーマ」は商品になるのだろうか...
ネギま!?(仮)
2007年発売予定

仕事早いですね、ちゃんとよく考えて仕事していただきたいのですが。
完全オリジナルストーリーなんて大丈夫なのでしょうか?
またもやジャンルが変わっています、「ドタバタたくてぃかるSLG」だそうです。
キャラの多さを活かせるジャンルではありますが、あまり多くのモノは望んでいないのですが、どうなることやら。
綾瀬家のオンナ
綾瀬家のオンナ
綾瀬美月
2007年2月23日発売予定
オフィシャル
主役です!
「口数が少なく、感情の起伏に乏しいため、冷たい印象を与える少女です。」
自声に近いちょっと低めのトーンがよいのですが、ちょっと期待。
カルタグラ~ツキ狂イノ病~ [Innocent Grey]
カルタグラ~ツキ狂イノ病~
期待値69 信頼度79

最高値です。井村屋ほのかさんも出ています、端役っぽいですけど。
このクラスがDLで出来れば文句無いのではないでしょうか、
サスペンス、ミステリーってやったこと無いので、正月休みにでもやろうかな。
見上げた空におちていく
2007年発売予定
羽二生真央
年齢:20
身長:162cm 第十49kg(自称)
3サイズ:B88 W59 H82

あんまり公表しているの無いですが、身長最大値ではないでしょうか?
ソフ倫最後まで来ました。
Waffleは結構お気に入りのブランドなのですが、世間の評価は厳しいです。
まぁしょうじきどれも微妙なラインにいるのは確かです。
水泳教室 ~冬でもスクール水着~ [Waffle]
水泳教室 ~冬でもスクール水着~
これのパケ版と
特別接待~極楽浄土へようこそ~ [Waffle]
特別接待~極楽浄土へようこそ~
をやりましたが。悪くはないけど、良くもない。見た目の期待感ほどの充実感は得られなかったです。すけすけとかズームとか。
おっぱいプルルンシステムはまだやっていないので気になりますが、おっぱいへのこだわりは人一倍感じられるブランドです。
逃亡者シリーズも手を着けてないのですが原画が全部違う人なので好みが別れるところです。

優遇接待#~孤島と6人のスク水っ娘たち~ [Waffle]
優遇接待#~孤島と6人のスク水っ娘たち~
期待値64 信頼度34

揺れるバスガイド~おっぱいがいっぱい~ [Waffle]
揺れるバスガイド~おっぱいがいっぱい~
期待値62 信頼度32

逃亡者毒島音露第1話~離島の海女編~ [Waffle]
逃亡者毒島音露第1話~離島の海女編~
期待値62 信頼度29
オフィシャルがあまりに更新がないのでずぼらにチェックしていたら、一月以上前から日記が移転していた... 実質は二ヶ月...

壱智村小真様のMyHPです。
こちらの方はそれなりに更新していただける模様。
しかし、凄いタイトルだ...
きみはぐ
2007年3月23日発売予定
芹沢マドカ
身長145cm
スリーサイズB88 W53 H81 Gカップ
誕生日8月1日獅子座
血液型AB型
「何で身長じゃなく胸に栄養がいくんだろ」



恋愛同好会って... 
絵は高レベル、最高レベルではないが、マドカが一番かわいく見えるのは贔屓目でしょうか?
井村屋ほのかさんとまたもや競演です。

汁だく接待~汁だらけの街~
如月朋
2007年2月28日発売予定
オフィシャル

こだわりのブランドですが、汁にこだわられても別にうれしく無いというか。待望?のWaffle登場なのですが... こだわりの部分は凄く頑張っていて好感が持てるのですが、原画家さんが毎回変わり、しかもどれも平均値を漂っていて、非常にもったいない。
配役は女教師、お嬢様とありますが、これも初な感じ。でも、女教師属性持っていません。

通販のだくだくセットとかどうなんでしょう? 結局のところ、「それ」だけでもいい気がしますが、この値段でソフト本体だったら良かったのに... 
君が望む永遠 DVD specification 通常版
君が望む永遠 DVD specification 通常版
買ってしまいました。

君が望む永遠 ~Special Fan Disc~
君が望む永遠 Special Fan Disc
ついでにこれも。

良いです、凄く、更新滞るかも。
ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版

新しい超の声をここで初めて認識した気がします。アニメも見ているはずなのですが。同じ系統ですが、明るさ軽さが抑えめになって、何だが常識人になった感じ。タカミチの声はすんなり入ってきましたが、コタローはどうなのでしょう? やっと陽の目を見ることが出来たキャラですが、やけにチャラい感じです。明るさ、素直さ、純粋さといった要素がチャラい、軽薄な感じ
になってしまっている。しかし、この2人出る必要があったのでしょうか?
魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイドで思ったことは、これは課外授業だからいつもと違うんだ。3時間目は元に戻るだろう、と。1時間目は一作目にしてかなり完成された作品だった、だからこそ二作目も焼き直しでしかないのに十分満足する出来だった。その完成度の高さ故新しい要素が入り込む余地は無かった言える、だがこの作品に関してはそれで十分である、サカツクのように焼き直し焼き直しして行ってくれればそれで良かったのである。1時間目、2時間目で堪能したもの、3時間目に期待していたものは、あの自由に行動できる生活空間である。意味もなく、何巡もしたのは最大の魅力がそこにあったからで、それがないのなら3時間目でも何でもない。タイトルに「!?」が入ったときから危惧してはいたが、1時間目2時間目と原作に忠実に仕上げていったKONAMIのことだから大丈夫と思っていたのだが、この企画がなぜ通ったのか全く不思議である。
内容に目を移してみよう、バトルに関してパートナーの効果があまりにも小さい、これでは誰を選んでも一緒。CEROを下げようと言う流れを感じるがその為か難易度も低く、達成感も得られない... 風楯を唱えて殴り続けるだけで全ての敵が倒せる。シナリオもこんなの出して恥ずかしくないのか?というレベル。 今までにあったドラマCDのシナリオの方が全然いい。
とにかく、4時間目は元に戻して欲しい。あの生活を返して下さい。
なでしこ ~朱色のらせん~ 初回版 
なでしこ ~朱色のらせん~ 特別限定版
麦穂奏
2007年1月26日発売予定
オフィシャル

まだ情報少な目ですが、デモを見る限り柔らかくて、穏やかな感じですが。青川さん名義です、そんなことになっちゃうのでしょうか?

もみじは落葉樹の葉が赤、黄色などに変わること。その変わった葉のことを言うので。舞っているのは正確には楓です、盆栽界では、葉の切れ込みの数が五つ以上のを「もみじ」と言い、三つのを「かえで」というそうです。
皿までって、どこまでなんだろう?
まず、DVD
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]うたわれるもの DVD-BOX 章之二うたわれるもの DVD-BOX 章之三
章之一購入済み、あと章之二と章之三と章之四。アマゾンで章之二が15,120円。章之三が14,175円。章之四が14,175円...ん? こういうのって時間が経つと安くなるんじゃないの? 章之一が17,010円。あれ? 章之一って15,120円で買ったのに... 値、戻すモノなの? 時価? 初めて知った...
ということは、三、四は底値? 二は高くなる一方? 買うなら今すぐ買った方がいいの? 
心の準備が、というか財布の準備が...

何だか話が変わってしまった。
アノニマス
アノニマス
深山由香
2006年12月29日発売予定
オフィシャル

青川さんなので凌辱系なのでしょう、絵のタッチに丸さが足りないと言うか、柔らかく無いというか、いまいちふくよかさが足りないような気が。
Erica-先行版-
2006年12月31日発売予定
桜庭ゆめ

オフィシャル
同人です、ほんわかした絵ですが、目が離れすぎでしょうか?
ちょっと情報少ないですね。
傷モノの学園2~case of saint spica~ [RaSeN]
傷モノの学園2~case of saint spica~
期待値60 信頼度44

傷モノの少女-傷モノの学園・外伝- [RaSeN]
傷モノの少女-傷モノの学園・外伝-
期待値66 信頼度41

にも書きましたが、声優陣が凄いので、それだけでも価値があるかも。
パケ絵だけ見ると2の方が良さそうだけど、後から出た外伝の方がレベルは高いかと。
「毒を食らわば皿まで」一度悪事をやり出したからは、とことんまでやり通す
辞書引いてみましたが、悪事なんですね。
うたわれるもの DVD-BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]
うたわれるもの DVD-BOX 章之一、買いました。第一歩を踏み出してしまいました、残された手だては時間を掛けてちょっとでも安くなるのを待つくらい。

DVD-BOXに付いている特典ディスクは「予告CM」と「ショートエピソード」と「なぜなにうたわれるもの」。
ショートエピソードはゲームからアニメになるときにそぎ落とされたエピソードをアニメ化しているので見る価値あるかも、なぜなにうたわれるものは視聴者の質問に答えるコーナー、どこで募集していたのか? ハクオロとエルルゥが進行して、うたわれるものらじお的ですがもっとキャラ寄りでやっている。もっともな話だが、ラジオもこのくらいのテンションでやって欲しい気もする。

とにかく今後の購入予定、購入金額を考えると、、考えないようにしよう。
恋姫†無双~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~
2007年1月26日発売予定
オフィシャル
荀?
真性レズマゾペットだそうです。
三国志テリトリー外です、というか字読めません、それ以前に文字化けしてます(Macなので)...

原画家さん結構いるみたいですが、このキャラだけ明らかに浮いていませんか?
キャストはそうそうたるメンバーですね。井村屋ほのかさんもいるようですし。