2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぃぎゅ@メイト

面白いです。が、しかし。
難い。

何の気無しにこなして、バットエンドを迎えること3回。
ちょっとむずかし過ぎやしませんか。

かなりの強度のツンデレ具合ですが、多少ツンデレに傾いたくらいが、良いのですが。
まぁ、とにかく。いろんな青川さんがでてくるので、多少難しくても、HP更新できなくても、気にならなくなる。

全部が良い分けではないのですが。
ふぃぎゅ@謝肉祭(カーニバル) 豪華限定版
炎道イフリナ
2007年4月30日発売予定

このタイトルが出たときからそうだとは思っていましたが。
ファンディスクです。
内容は。ショートストーリー、改造し放題モード、麻雀、アクセサリー集とかだそうです。

これが発売されるまでに

ふぃぎゅ@メイト
こっちをクリアしておかないと。
第05回2006年08月04日配信  
1問目 お名前は? Suara
2問目 血液型は? A型
3問目 自分を動物に例えると? うさぎ、寂しがりやの所、構って欲しい
4問目 好きな食べ物は? 坦々麺とか、中華、韓国料理
5問目 お休みの日は何を過ごしていますか? アウトドアで近くの公園へ5月に潮干狩りに、
6問目 自分の性格を一言で言うと? 構って欲しい、しゃべり倒しちゃう
7問目 歌手を目指したきっかけは? ほんとにちっちゃいことから歌が大好きでアニメソングとか歌ってた。
8問目 もし一週間お休みを貰えるとしたら? インドネシア
9問目 もし無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか? 釣り竿とか
10問目 座右の銘を 思いやり
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
うたわれるものデスクトップキャラクターズ 初回限定版

初回版にアンケートはがきが付いてきて送ると、小山力也さん柚木涼香さん浪川大輔さんのサイン色紙が当たるそうです。

ファミ通キャラクターズDVD Vol.1
ファミ通キャラクターズDVD Vol.1

平成18年9月28日発行となっているのでゲーム発売前に合わせたもので。
ファミ通のゲーム雑誌だから、
他のゲームの話とかいろいろ乗っているのですが
特典として甘露樹さんのエルルゥとウルトリィのスティックポスターが付いてくる。

特別対談&インタビューとして
小山力也さん柚木涼香さん沢城みゆきさんの対談
沢城みゆきさんと三宅華也さんの対談
Suaraさんのインタビュー
がそれぞれ2ページずつ載っている。

さらにDVDで柚木涼香さんと三宅華也さんの対談が見れます。
それぞれが語っている内容はほぼ例のごとくなのですが、沢城さんて凄いなぁとか思います。言っている内容とか、アルルゥとナレーションのギャップとか。

しかし、何と言っても。動く映像として柚木涼香さんと三宅華也さんが見れるのはこれだけなのではないでしょうか?


ストックがない。
無いと寂しい。
何かいいやつないだろうか?

みる名義はここ最近、あまりぱっとしない。
ある程度期待できるものとなると、少し戻るが

はぴねす!りらっくす 通常版
はぴねす!りらっくす 通常版
これ、ファンディスクなのでもれなく
はぴねす! 通常版
はぴねす! 通常版
オリジナルをやっといた方がいいわけで。
両方合わせるとなかなか高価。キャラの扱いも結構後の方ですし。

そうなると次はこれ
ぶらばん!
ぶらばん!
むぅ、これも末席に位置している。

どちらも萌え系な感じで良さそうなのですがいまいち踏み切れない。

なので、青川さんに目を向けてみる。
が、こちらはさらに、良い作品に恵まれていない。

メイドさんと大きな剣
メイドさんと大きな剣
これがなかなかの評価を得ているようですが、絵の好みが今ひとつだったり。アニメがあるそうなのであとでデモ見ようかな。

で、今回注目したのが。
ふぃぎゅ@メイト
ふぃぎゅ@メイト
主役です。
体長12cmということで二の足踏みがちですが。
難易度が高めと言うことがちょっと心配ですが、やりこみ系ゲームでパラメーターをいじるにしてもHPがどうだ素早さがどうだよりもこういう方が面白いと思う。

体験版見て決めよう。
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ  初回限定版
うたわれるものデスクトップキャラクターズ 初回限定版

特典の「うたわれるものらじお」の特別盤CDが「うたわれるものらじお出張版」と銘打たれてジャケットも公開されてます。
キャラクターズDVDの表紙と同じですね。甘露樹さんですね。うたわれるらじおがアニメよりなのでもう登場しないかと思っていましたが。
オフィシャル
エルルゥとアルルゥのコスプレセットです。
けものみみとしっぽのセットはちょっと欲しいかも。
http://www.webkiss.jp/
うたわれるもの オリジナルドラマCD 第四巻
2007年03月21日発売予定

まだ、第三巻も発売されていませんが。
三巻は表紙にデリホウライとカルラがいるのでその辺のお話なのでしょう。
カルラ、ハクオロ、エルルゥよりオボロが前に出ているのはなぜでしょう?
オボロは置いてけぼりを喰らってデリホウライとは絡んでいないはずですが。

第四巻は、表紙絵もないので情報なにもないですが。
とりあえず、出ると言うことで。
頑張ってみたのですが、無理でした。
戦闘中に、数%の確立でフリーズします。

声はあるけど、特にないので。
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM
vol.2です。
2007年3月21日(水)発売

第14~26回のMP3と
特別版はゲストが小山剛志さんと桐井大介さん

MP3データは保存用に。
特別版だけでも価値はあるかと。
桐井さんは家にいないために何度もゲストに出るのだろうか?
PrettyDevilミリオムといっしょ -悪注入アフター-
ミリオム
2007年3月予定
オフィシャル

悪注入 ~君に捧げる悪意の魂~ [祭企画]
これの続編です。

「よつのは」から「幼なじみとの暮らし方」の流れと一緒みたいです。
つまり、ミリオムオンリーです。これは確定しておきましょう。
まぁ前作も評価を見て貰えば分かりますが、もともと、ミリオムしか見所無いし。
無理でした、何か相性悪いのか。最初ちょっと動いたんだけど、
全然起動しなくなった。
声もかけ声しかないし...
背徳の学園2 -闇を継ぐ者-
背徳の学園2 -闇を継ぐ者-
椎名まゆ
オフィシャル
2007年2月23日発売予定

久しぶりの更新です。今年度の活動ペースが遅いのが気になります。
第04回2006年07月28日配信
1問目 お名前は? 沢城みゆき
2問目 血液型は? O型
3問目 自分を動物に例えると? 猫、気分屋で猫っぽから
4問目 好きな食べ物は? 野菜全般、豆、お魚、お肉は食べない。
5問目 お休みの日は何を過ごしていますか? 本は好き芝居を見に行く、友達とリッツパーティ、ちぢみパーティをする
6問目 自分の性格を一言で言うと? 凄い強気の私と凄い弱気の私2人いる。
7問目 うたわれるもののなかで自分に一番近いキャラクターは? カルラ
8問目 もし一週間お休みを貰えるとしたら? 今はヨーロッパ。
9問目 もし無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか? 家族の写真、友達の写真
10問目 柚木涼香さんに一言 結婚式では歌を歌わせて下さい。