2ntブログ

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第05回2006年08月04日配信  
1問目 お名前は? Suara
2問目 血液型は? A型
3問目 自分を動物に例えると? うさぎ、寂しがりやの所、構って欲しい
4問目 好きな食べ物は? 坦々麺とか、中華、韓国料理
5問目 お休みの日は何を過ごしていますか? アウトドアで近くの公園へ5月に潮干狩りに、
6問目 自分の性格を一言で言うと? 構って欲しい、しゃべり倒しちゃう
7問目 歌手を目指したきっかけは? ほんとにちっちゃいことから歌が大好きでアニメソングとか歌ってた。
8問目 もし一週間お休みを貰えるとしたら? インドネシア
9問目 もし無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか? 釣り竿とか
10問目 座右の銘を 思いやり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inyourvoice.blog.2nt.com/tb.php/277-15e43caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック