2ntブログ

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第06回2006年08月11日配信  
1問目 お名前は? 桐井大介
2問目 血液型は? A型
3問目 自分を動物に例えると? 猫が凄い好き
4問目 好きな食べ物は? 甘いものが好きですね
5問目 お休みの日は何を過ごしていますか? マンガ喫茶、休みは好きじゃない、屋台マニア
6問目 自分の性格を一言で言うと? 以外と冷静、違う目線で見ている自分がいる
7問目 うたわれるもののなかで自分に一番近いキャラクターは? オボロであって欲しい
8問目 もし一週間お休みを貰えるとしたら? 海外旅行行ったことがないので、韓国とか
9問目 もし無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていきますか? TV
10問目 小山さんに猛烈アタック中の柚木さんに一言 まんまですからね、収録中から。お美しくて、収録の雰囲気を和ませてくれて助かりました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inyourvoice.blog.2nt.com/tb.php/288-e56501e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック